よくあるご質問
- 受付時間を教えてください。
- ●ご注文受付時間
24時間ご注文を受け付けいたします。
●お問い合わせへの対応について
お問い合わせへの対応は、平日(土日祝を除く)9:00~15:00となります。
時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日にご返信いたします。
お問い合わせはこちら
▲ ページトップへ
- 支払い方法を教えてください。
- 商品お受け取り時に、店頭でのお支払いとなります。
店頭でのお支払いは、現金のほか、クレジットカード、電子マネー、バーコード決済等がご利用いただけます。
詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
▲ ページトップへ
- アヤカポイントは使えますか?
- 注文時にアヤカポイント はご利用いただけません。
店頭でのお支払いの際に、アヤハディオアプリ、アヤカカード をご提示いただきますと、お買い上げ金額に応じて100円(税抜)に1ポイント を付与いたします。
※他サービスとの併用はいただけません。
▲ ページトップへ
- オンライン決済(ネット上で事前に決済)はできますか?
- お支払いは店頭でのお支払い のみとなります。
▲ ページトップへ
- 会社名義で領収書を発行してもらうことはできますか?
- 可能でございます。店頭でお支払いの際に、スタッフへお申しつけください。
▲ ページトップへ
- 注文の制限はありますか?
- お一人様3万円までとさせていただきます。
規定以上にご注文の場合は、事前にお支払いをお願いする場合がございます。
▲ ページトップへ
- 注文から何日くらいで受け取りできますか?
- 通常、翌日から5日程度でお受け取りいただけます。
ご注文商品の在庫が店舗にない場合はお取り寄せとなりますので、7~10日 程度お時間を頂戴する場合がございます。
商品がご準備できましたら、メールにてお知らせさせていただきます。
▲ ページトップへ
- 受け取りに期限はありますか?
- 店頭での商品保管期間は14日間となっております。
お受け取り予定日より大幅に遅れて取りに来られる場合は、お受け取り店舗までご連絡をお願いいたします。
▲ ページトップへ
- 店舗にある在庫を確認できますか?
- 各店舗の在庫は常に変動しております。
恐れ入りますが、各店舗にお問い合わせください。
▲ ページトップへ
- 電話での注文はできますか?
- はい、承ります。各店舗の営業時間内に直接お問い合わせください。
▲ ページトップへ
- 注文確認のメールが届きません。
- ご注文完了後には、システムにより自動でメールが送信されます。
件名 :「ご注文完了のお知らせ」
上記のメールが届いていない場合は、ご注文が受付できているか確認いたしますので、下記の項目をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文時にご登録いただいたお名前
・ご注文時にご登録いただいたお電話番号
・ご注文時にご登録いただいたご住所
またメールが届かない場合には、以下の可能性があります。
▼ご注文手続きが完了していない
会員登録されているお客様の場合、マイページにログイン後、ご注文履歴からご確認いただけます。(ご注文後、反映までに10分程度かかります。)
▼会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがあった
会員登録時のアドレスはマイページよりメールアドレスの確認、変更をお願いいたします。
▼迷惑メール、受信拒否などに設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
差出人ドメイン:@ayaha.co.jp
また、プロバイダ(OCN、@nifty等)やメールサービス提供元(Yahoo!メール、Gmail等)によっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまう場合があります。
「迷惑メール」「ゴミ箱」「プロモーション」など受信フォルダ以外の場所に届いていないかご確認ください。
同様の状況が続く場合は、ご契約のプロバイダやサービス提供元へお問い合わせください。
▲ ページトップへ
- 注文後の数量変更・色変更などはできますか?
- はい、承ります。ご注文番号・お名前をご記載のうえ、当店へメールにてご連絡お願いいたします。
商品の準備ができ次第、改めてお受け取り可能な日をお知らせいたします。
※ただし、お取り寄せ商品の手配が完了している場合等、変更をお受けできない場合もございます。
▲ ページトップへ
- 注文後のキャンセルはできますか?
- はい、承ります。ご注文番号・お名前をご記載のうえ、当店へメールにてご連絡お願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品の手配が完了している場合等、キャンセルをお受けできない場合もございます。
▲ ページトップへ
- 商品の受け取りは代理の者でも大丈夫ですか?
- 代理の方がお受け取りの場合は、事前にご注文者本人様より代理人様お受け取りの旨と、お受け取りの日時についてご連絡をお願いします。
また、代理人様がお受け取りの際に、注文番号記載のメールの印刷または、スマートフォン等でメール本文をご提示願います。
ならびに「身分証原本(免許証・保険証・パスポート)」によりご本人様情報を確認させていただく場合がございます。
▲ ページトップへ
- 商品受け取り後に、注文間違いに気づいたので、返品・交換したいのですが
- 誠に申し訳ございませんが、商品お渡し後のお客様都合(イメージ違い・数量間違い等)による商品の返品・交換については、お受けできません。
商品写真はお客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。ご了承ください。
▲ ページトップへ